SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

風磨くんの関西ローカル

7日放送の関西ローカルの「スローでイージーなルーティーンで」という番組。

存在自体知らず風磨くんが出演するという事で初めて見た😳

 

 

https://twitter.com/0245slow_easy/status/1390542522062016516?s=19

 

 

https://twitter.com/kantele/status/1390541552481538048?s=19

 

 

 


マスコット犬のテスちゃんと戯れる風磨くんが可愛い〜

風磨くんがMCをする、5月14日放送の関西ローカルの「カップルちゃんは侮れない!」の番宣での出演だった。

風磨くんも他のメンバーもどんどん関西ローカルの番組に出演してほしいな。

JUMPの薮くんもエビの河合くんも関西ローカルの番組のレギュラーになったもんね。

風磨くんバラエティー番組のゲストに出るだけじゃなくてMCの経験をどんどん積んで、風磨くんMCのセクゾ冠番組が始まって欲しいな😊

 

 

 

 

 

 

 

 

SZ10TH横アリ5月5日夜公演

 


バクステ3列目の神席でバクステ側に来た時めちゃめちゃ近かった🥰

聡ちゃんRUNの時にバクステでお辞儀みたいに体を前に倒して泣いてて、気づいたメンバーが背中や頭をさすって、ケンティーが「それでも何かを信じた」を「信じよう」って聡ちゃんに語りかけるように歌詞を変えて歌ってた。

チェンザワでも腕で顔を押さえて泣いてて、まだツアーは終わって無いけど思い入れのある横アリで色んな気持ちが込み上げてきたんだろうなあ。

26日の大阪の挨拶もそうだったけど、そうやって感情を表に出してくれると安心する😢

 

 

 

今回初めて挨拶をメモしたんだけどやっぱり無理😱

 

「本日はありがとうございました。楽しかったですか?僕達の愛受け取って貰えましたか?ありがとうございました。」

 

ここでもう追いつかなくなって💧

 

「正直ステージに立てる心配がめちゃくちゃあって、そもそも復帰する」

 

ここでまた追いつかなくなって💧

 

「メンバーも支えてくれて、スタッフ、家族、友人、色んな人に」

 

また追いつかなくなって💧

もう断念したけど

 

 

「僕は世界一の幸せ者だなと思ってる」

「大好きだよ。また会おうね。」

 

最後の部分もう1回チャレンジしたけどほぼ書けなかった💧

 

 

 

そうそう、入場前にお友達とお茶をしていたら横アリに向かうマリちゃんのママがちょうど通って、

同行させてもらうお友達がレッスンを受けているのでママと少し話をしていた。

黒い衣装で颯爽と歩く姿がとてもかっこよかった。

 

 

 


f:id:socha1127sz:20210509075858j:image

 

同行させてくれたお友達ありがとうございました🥰

 

 

 


f:id:socha1127sz:20210509080147j:image

 

お土産もありがとうございました🥰