SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

東海ウォーカー&関西ウォーカー表紙おめでとう!

【公式】東海ウォーカー編集部 on Twitter: "【続報🍵】 5/20(木)発売、東海ウォーカー6月号だけでなく、関西ウォーカー6月号の表紙も松島聡さん!🐶 特集テーマは「カフェ」。東海ウォーカーでは、ある理由でカフェに通う松島さんを。関西ウォーカーは、カフェ店員の松島さんを掲載しています☕ ▼2冊予約 https://t.co/OwQgnUK6tK #SexyZone"

 

【公式】東海ウォーカー編集部 on Twitter: "【解禁!6月号の表紙は…松島聡さん🍵】 5/20(木)発売、東海ウォーカー6月号の表紙に、Sexy Zone #松島聡 さんが登場!「静岡出身なので、ずっと出たかったんです☺️」と話してくださり、編集部も嬉しいです! テラスカフェ特集にちなんだ内容で12P掲載! ▼予約 https://t.co/enyIXA42qA #SexyZone"

 

 

 

おしゃれヘアカタログ、bisに続いて聡ちゃん表紙が

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

関西人だから聡ちゃんにはいつか関西ウォーカーの表紙を飾って欲しいと思ってたし、聡ちゃんは静岡出身だからずっと東海ウォーカーに出たいと思ってたって

だから今回の表紙はめちゃめちゃ嬉しいよー😭

オムニとHMVで予約したけど店頭でも買うからね。

聡ちゃん表紙の雑誌が店頭に並ぶって幸せだなあ🥰

 

 

 

 

 

SZ10THツアー広島5月9日昼公演(ネタバレ有)

 

本当は夜公演だけ同行させて貰う予定だったんだけど、有難い事に昼公演の制作開放席も同行させて貰える事になった。

席は上手のスタンド23列でほぼ天井なんだけど、会場全体が見渡せるのと 、メンステに近いから極東の登場の時に使うセリが見えたり、「あ〜、こんな風になってたんだあ」って裏側が見えて面白かった。

 

聡ちゃんの髪型は明るい金髪サラストでピアスはヴィトン。

上からだとつむじの辺りの毛が黒っぽくなってるのが見えた。

 

麒麟の子で縦1列になる時に何故か風磨くんが後ろを向いて聡ちゃんと向かい合って笑ってた。

聡ちゃんロックオンで気づかなかったんだけど、Twitterでレポを見たら風磨くんその前にこけてて照れ隠し?に向かい合ったみたいだね😆

 

ピーチはプレイヤーがケンティーでキャラクターが聡ちゃん。ブレマイをBGMに登場してカッコよくキメてるのに堪えきれずに笑ってた。

朝牛丼屋で2人で食事中にプロポーズする一言で、服をはだけさせて「牛丼俺は並盛でお前への愛は特盛(ニュアンス)」。

その後もはだけさせて多分3回はだけさせてた。

はだけさせた時に黒いタンクトップが見えて、「この衣装の下黒いタンクトップ着てたんだ〜😍」って思った。

ピーチの聡ちゃんキャラクターはメガネをかけてるから、その後MCの時までずっとメガネをかけててメガネ聡ちゃんを堪能できた。

 

MCの時、聡ちゃんが男性ファンや子供やベイビーが多かったって話してた。

それからお父さんが横浜の初日に来た。

まだパンチパーマ健在。

お父さんからのLINEが「久しぶりに観て感動した。泣きそうになった」泣かないんかーいって自分で突っ込んでた。

そして勝利くんが「お父さんは絶対感動してるよ」

 

Whyの時、ボンチャみたいな腰の動きが脚の方向から見えてご馳走様でした🥰

 

Mermaidで「今から広島の絵を描いちゃうよ。もみじ饅頭描いちゃうよ」

もみじ饅頭の絵を描いてるのが見えた。

 

マリちゃんソロで最後にメンステに戻った時に聡ちゃん手を「5」にする。

これは毎回やってるのかな?

 

挨拶、勝利くん「自分の家の整理をしてたら5人の写真。やっぱ5人で歩んできたんだなあ。この10周年は5人で歩んで来れたかなあ。5人で笑顔を絶やさず写真を撮りたい(ニュアンス)」

聡ちゃん「楽しかったですか?僕達の愛たくさん受け取ってくれましたか?僕達に出会ってくれた事に感謝。こうやってステージにまさか立てると思ってなかった。(ニュアンス)」

 

 

 

 

聡ちゃんが4個食べたというはっさく大福。

作ってるお店が何軒かあるけど広島の友達曰く

多分これじゃないかな?って。

 


f:id:socha1127sz:20210511031637j:image

 

さっぱりしててはっさくの食感も良くてめちゃめちゃ美味しかった😋

聡ちゃん4個食べたの納得。