SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

勝利くんドラマ主演おめでとう!聡ちゃん関西ウォーカー&東海ウォーカー二冊セット在庫切れおめでとう!

青野くんに触りたいから死にたい(公式)@8巻21/5/21発売決定 on Twitter: "『青野くんに触りたいから死にたい』、ドラマ化決定しました! 2022年春WOWOWさんにて。 主演は佐藤勝利(Sexy Zone)さんです!! 詳細:https://t.co/rkzRpiBVtx 💙1,2話無料公開:https://t.co/QW6mCf8dQL 📕各電子書店:https://t.co/vk2VzRo9et 📘Amazon:https://t.co/fOiSrKIGjW"

 

勝利くん「青野くんに触りたいから死にたい」主演おめでとう!

来年の春にWOWOWで放送予定なんやね。

ラブストーリーとかホラーとかエロスとか、今までの勝利くんと違うイメージの役とストーリーでどんな作品に出来上がるのか楽しみ😊

勝利くん頑張ってね😊

 

 

 

 

関西ウォーカー編集部 on Twitter: "昨日お知らせしました、SexyZone #松島聡 さんが表紙の『#関西ウォーカー 6月号』と『東海ウォーカー 6月号』の2冊セットが早くも在庫切れに!😳ありがとうございます🙇‍♂️💚#SexyZone Amazonでは単品でご予約受付中です🌹✨関西圏以外にお住まいの方はご予約がおすすめですよ☺️ https://t.co/p5SVodftru"

 

聡ちゃん表紙の関西ウォーカー6月号&東海ウォーカー6月号二冊セットが早くも在庫切れ😭

聡ちゃん凄いよ😭おめでとう😭

bisの時みたいに店頭に並ばなかったらどうしようって嬉しい心配をしちゃった😭

 

 

 

 

 

SZ10THツアー広島5月9日夜公演(ネタバレあり、MC、挨拶は全部ニュアンスです)

 

席はアリーナ下手で双眼鏡を使わずにメンステが見えるぐらい前列で外周の真横だった😳

聡ちゃん夜公演もサラストだったから広島は3公演全部サラスト。

 

 

RTTの風磨くんリフターの真近くの席なのにバクステの方の聡ちゃんをずっと双眼鏡でガン見してたら、その間に風磨くんがしゃがんで後ろの列の女の子1人をじーーーーっと見つめて落としにかかってたって😳

女の子落ちて風磨くんニヤって笑ってたらしい。

一緒に入った友達がそれをずっと見てて、「あれは担当じゃなくても落ちる」って言ってた。

 

 

キャラドリの聡ちゃんパートは「散らばった小さな勝利」

キャラドリの時に聡ちゃん何度も左目を触ってたんだけど、目に汗が入ったか玉こんにゃくにゴミが入ったのかな?

 

聡ちゃんカラアイのセリフは「ぶち大好きだよ」

 

ぶつかっちゃうよのケンティーのセリフは「好きじゃけんバカ」

 

君と...Milkywayの最後花道で両サイドにお辞儀する聡ちゃん。

この後また左目を触ってた。

 

MCで聡ちゃんが「熱気がすごい。可愛らしい団扇ありがとうございます。上の方もはっきり見える。誕生日なんですの団扇が多い。」

ここで誕生日5月が何故多い?の話になって、風磨くんが「8月ぐらい」って😂

5月って言ったら逆算すると8月が10ヶ月前という下ネタ😂

 

誰が喋ったのか忘れたけど「にほんごであそぼ」の話から「ゆうがたクインテットまだやってるのか?」になって、風磨くんが「ゆうがたクインテットのあきらさんの前髪が中島と同じ」って言うとケンティーが「幽白の朱雀をイメージ」と反論。

 

聡ちゃんが団扇で中島の島だけ見えて鼻の下投げちゅーしたらめっちゃ笑われた話をする。

 

中島松島で島でアイランド組。

でも聡ちゃんアイランドの意味が分かっていない。

聡ちゃんにジャニーズアイランドの意味を聞くと「パラレルワールド」と回答。

アイランドの意味を聞くと「愛の国」と回答🥰

中学からアイランドがわからなかったらしい。

 

MCの間ずっと風磨くんがズボンのファスナーを換気の為に上げ下げしてた。

双眼鏡でガン見したけど残念ながらパンツは見えなかった。

 

ジャニーズJr.の田仲陽成くんの話になった時に風磨くんが「俺の田仲陽成くん(ち〇ち〇の事)見たい?俺の田仲陽成くん11歳だから」って言うと聡ちゃん大ウケで体を前かがみにして数秒動けなくなってた😂

 

Jr.SPのパフォーマンスの時に「皆さんぜひ立って」って言う優しい聡ちゃん。

 

Candyの時にメンステに戻る花道でキラキラ紙吹雪を顔に浴びて手で取ってた。

 

Mermaidでもみじ饅頭のご当地ぬいぐるみを持ったのは聡ちゃん。

ぬいぐるみを股間に当てたらそこを攻撃されてた。

はける時に「もみじくんびしょ濡れ」って言ってたと思う。

 

ちなみにそのもみじ饅頭のぬいぐるみはこれ🥰


f:id:socha1127sz:20210511212618j:image

 

お店の人からライブ前々日にスタッフ?が買いに来た話を聞いたので間違いない。

 

 

最後ケンティー挨拶「10年分の愛を皆さんに今日は受け取ってもらいました(ほぼメモできず)」

 

勝利くん挨拶「10周年を迎えられるなんて想像できなかった。広島は初めて。すごく温かくて盛り上がってくれて。5人で来れたら。(ほぼメモできず)」

 

聡ちゃん挨拶「3年ぶりのステージ、直接みんなに会えると思ってなかった。本心ぶっちゃけた事言うとステージに立っていいのか。ネガティブな気持ちをポジティブ。みんなリラックスしてゆるーく。(ほぼメモできず)」

 

風磨くん挨拶「ファンミーティングで広島で5人で。また広島ですぐライブしに戻って来ます。覚えています。あの時した約束を。5年も待って貰って。僕達は幸せ者。(ほぼメモできず)」

 

センステでチェンザワを歌って4人で肩を組んで花道を歩いてメンステに戻って、はける前に4人で客席の方を向いた時に聡ちゃんが手を「5」にして、その後指を1、2、3、4、5ってやってた。

 

 

何の曲の時か記憶に無いけど幸運な事にこの公演で聡ちゃんにピースのファンサを頂いた _( :⁍ 」 )_

 

 

 

 

楽しかった、聡ちゃん超絶カッコよかった、感動したって記憶は残ってるのに具体的な事は会場を出た途端に消えていく😅

ツアーのちゃんとした感想は後日改めて書こう。