SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

「NOT FOUND」Music Video500万回再生おめでとう!

「NOT FOUND」Music Video(YouTube ver.)500万回再生おめでとう🎉🎊

 

聡ちゃんが復帰をして5人でリリースした大切な曲。

黒髪の聡ちゃんが凛々しくてとても男らしい🥰

 

昨日発売の週ジョンは金髪タキシードで結婚をイメージしたグラビア。

ノッファみたいな黒髪で紋付袴で結婚をイメージしたグラビアも見てみたいな。

 


f:id:socha1127sz:20210513002254j:image

 

改めて思ううちの子達の顔面の強さ🥰

 

 

 

 

 

vic.Storyで勝利くんが広島でお好み焼きを「聡くんと半分こ」したと書いていた。

「聡くんと半分こ」

なんて平和な言葉なんだろう😭

うちの長女と次女がお好み焼きを半分こしても特別何も思わないのに、しょりそうがお好み焼きを半分こするとそれだけで平和な気持ちになる😭

しょーりくん原作、聡ちゃんイラストで「聡くんと半分こ」って絵本作ってくれないかな。

 


f:id:socha1127sz:20210512230729j:image

 

トレンド入りしてる🥰