SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

1年ぶりの更新

めっちゃ久しぶりのはてなブログ

最後に更新したのはザアリ北海道公演の時だから約1年ぶりだー😂

 

 

1年の間に色んな事があったなあ。

聡ちゃんの個人仕事だと「記憶捜査スペシャル2出演」、「ピーチジョンCM」、「しずおか元気旅大使」、「記憶捜査3レギュラー出演」、「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らしレギュラー出演」、7月からだけど「紅さすライフ出演」。

他にもあったかな?😅

 

グループの事だと1番大きな出来事はマリの卒業。

マリはとても勉強熱心で、色んな事に目を向けて考えているスケールの大きい人間だから、セクゾを卒業してこれからはもっと広い世界で活躍していくと思う。

どうか健康で自分が選んだ道を後悔の無いように進んでほしい。

マリの幸せを願っているよ😊

 

 

今日はCDTVでJUMPのDEAR MY LOVERとセクゾのPurple Rainがフルサイズで披露!!

DMLが大好きで、毎日MV見て車でも聴いている。

UMPの振り付けもろくに覚えてないのに、DMLのサビの振り付けを覚えたぐらい。

私は読解力が無いからハッキリ言ってくれないと意味が分からないので、DMLのようにストレートに伝わってくる歌詞が好き。

デビュー16年でも全力でキラキラ王道アイドルソングを歌ってくれるJUMPが改めて素敵なグループだと思った。

もちろんアイドルソングだけじゃなくダンス曲も大人な曲も色んな曲を歌うJUMPは凄い。

 

セクゾのPurple RainはMVで見るより更にかっこよかった!!

MVだと暗いのと、足があんまり映ってないから(映ったと思ったら暗くてよく見えない)ダンスのカッコ良さが伝わりきれてない気がする。

CDTVを見て聡ちゃんの足の動きが凄い!!!!!って思ったけど、MVを見てそういう印象は無かったもん。

もちろんMVの聡ちゃんのダンスは大好きだけど。

 

せっかくダンスがめちゃめちゃかっこいいのに、他に歌番組の出演が無さげなのが残念🥺

 

 

6/10からツアーが始まるけど、今年も幸運な事に初日に入る事ができる。

しかも初日は聡ちゃんの地元の静岡公演だから本当に嬉しい。

聡ちゃんの口からコタローは1人暮らしや紅さすライフ、ピーチジョンの告知が聞けるの楽しみだなあ。

電車の遅延が無く無事に会場入りできますように!!

次は静岡公演が終わったら更新できるといいな😂