SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

春高バレーテーマソング YELL!!YELL!!YELL!!

昨日、春高バレーの決勝戦があった。

男子は日本航空(山梨)‪‪✕‬鎮西(熊本)

女子は就実(岡山)×古川学園(宮城)

 

鎮西高校は2018年の春高バレー開幕直前SPで、勝利くんが熊本に行ってレポートしてたね。

 

優勝した日本航空、就実、どちらもおめでとう!

 

春高バレーのテーマソングに2012年からSexy Zoneが起用されているけど、私がファンになったのは2017年なので、リアルタイムで春高バレーテーマソングを聞いたのは2018年の「会いたいよ」から。

翌2019年のテーマソングも同じく「会いたいよ」。

 

 

そして2020年のテーマソングが


f:id:socha1127sz:20220109195703j:image

Sexy Zone(?) 「YELL!YELL!YELL!」

 

 

 

2021年のテーマソングも


f:id:socha1127sz:20220109195750j:image

Sexy Zone (?)「YELL!YELL!YELL!」

 

 

 

そして2022年のテーマソングも



「YELL!YELL!YELL!」

 

 

 

 

2020年から春高バレーのテーマソングになっているのに、事務所からのお知らせは一切無し。

シングルやアルバムが出る度に「YELL!YELL!YELL!」が収録されないか待っていたけど、一向に収録される気配も無い。

 

 

JASRACで作品タイトル「YELL!YELL!YELL!」、アーティスト名「Sexy Zone」で検索してみると

 

 

 検索画面 | J-WID https://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main?trxID=F00100

 

 

出てこない😳

アーティスト名無しで作品タイトル「YELL!YELL!YELL!」だけで検索すると、

 

作品タイトル YELL!YELL!YELL!

著作者名 ヒロイズム

アーティスト名 ヒロイズム/UーKIRIN

と出た😳

 

 

詳細を見ると

 

正題 

YELL!YELL!YELL!

副題

テーマ/春の高校バレー2020(フジテレビジョン)

 

と出たのでこの曲が春高バレーテーマソングの「YELL!YELL!YELL!」で間違い無いけど、アーティスト名がSexy Zoneでは無い😳

セクゾの他の曲を検索するとアーティスト名がSexy Zoneで出てくる。

 

(ヒロイズムさんとUーKIRINさんはお二方共音楽プロデューサーで、ジャニーズにも楽曲の提供をされていて、ヒロイズムさんは特にNEWSにたくさん提供されている。)

 

 

 

じゃあ春高バレーの番組内で出ていた「YELL!YELL!YELL! SexyZone」のテロップは一体何だったんだろう?😅

ちなみに曲の感じはポニキャ時代のセクゾカップリング曲っぽい雰囲気。

 

アーティスト名がSexy Zoneでは無く事務所から何のお知らせも無いって事は、春高バレーテーマソングの「YELL!YELL!YELL!」はセクゾとはゼンゼンカンケイナイって事なのかな?😅

仮にセクゾの曲だとしても、ポニキャ時代に作られた曲が、トプジェに移籍した今になって収録される可能性は限りなく低いだろうなあ😅

色々大人の事情があって幻のテーマソングになってしまったのかな?

来年はSexyZoneの曲がテーマソングになるといいな。