SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

記憶捜査スペシャル2出演おめでとう!!

聡ちゃん記憶捜査スペシャル2

出演おめでとう🎉🎉🎉

 

 

 

非公式で撮影現場の記事が出たのは2月ぐらいだったかな?

静かに待ってはいたけども、そこに書いてあった放送予定日が過ぎても一向に公式のお知らせが無いから、毎日今か今かと待っていたら、ついに今日情報解禁されたよー😭

 

子供の頃に自衛隊や警察官、SPに憧れていた聡ちゃん。

そんな子供の頃の憧れの職業を演じる事ができて嬉しかっただろうなあ。

主演の北大路欣也さんをはじめ、名だたる俳優陣の皆さんと一緒にお仕事ができた事は貴重な経験で、とても大きな財産になったと思う。

今回のドラマ出演は事務所の先輩の風間俊介くんと共演というのもすごく嬉しい。

 

健人くん風磨くん勝利くんに比べるとお芝居の経験が決して多くは無いけど、復帰をしてから少しずつ演技仕事も増えてるし、何よりも聡ちゃん自身がお芝居が好きで演じる事が大好きだから、これから先も良い作品に巡り会って俳優、松島聡の姿を見せて欲しい。

 

記憶捜査は連ドラで放送していた時はテレビ和歌山でも放送があったのに、前回も今回もスペシャルは放送が無い😱

↑(すいません、今回放送あります💧前回のスペシャルも放送あったかも💧)

 

 

でもTVerでリアタイできるのはめちゃめちゃありがたい。

たくさんのセクラバさんと同じ時間を共有できるのが嬉しい。

そしていつも関西で放送が無い番組をダビングしてくれるお友達、本当にありがとう。

 

 

こどもの一生の事もツアーの事もアルバムの事も何にもブログに書いてないなあ😅

北海道が18日19日だから、聡ちゃんMCで記憶捜査のお知らせしてくれるかな。

やっぱり聡ちゃんの口からお知らせを聞けるのは嬉しい。

声を出せない分精一杯拍手をしておめでとうを伝えるからね。

北海道まであと1週間!

どうか無事に初日を迎える事ができますように✨