SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

「こどもの一生」初日公演

「こどもの一生」初日開幕おめでとうございます!!

 

今更だけど聡ちゃん初主演おめでとう!!

聡ちゃんが大好きなHey! Say! JUMPの八乙女くんが病気療養で降板をして、急遽代役で主演が決まった。

聡ちゃん自身1年9ヶ月お休みをしていたから、全く同じ立場では無いけど八乙女くんと八乙女くんのファンの不安や悔しさが分かるだろうし、色々考えて最終的に覚悟を決めた上で「やらせてください」と言ったのはすごい決断だと思う。

八乙女くんの故郷の宮城にバトンを届ける事ができれば良かったけど、地震のせいでそれは叶わなくなってしまった。

私自身、宮城の大千穐楽を観劇する予定だったので中止はすごく残念だし、宮城公演だけを観劇する予定だった方の事を思うと言葉が出ない。

どうか聡ちゃんもカンパニーの皆さんも無事に最後まで走り抜ける事ができますように。

そして八乙女くんが元気になっていつかこどもの一生を再演する事になったら、今度こそ宮城で大千穐楽を迎える事ができますように。

 

 

 

 

 

初日という事と私自身がネタバレNG人間なので感想しか書かないけど、

 

聡ちゃんすごいよ、めちゃめちゃ頑張ったんだね、感動したよ、最高だったよ😭

 

しか言えない😭

オタク目線で盲目な感想を言ってるわけではなく、赤シャツの時よりも確実に進化してる。

私が1番進化してる、上手くなってると思った点をここで叫びたいけど、実際に劇場で自分の目と耳で確認してもらいたいのでお口チャックします🤐

今回色んな事情で観劇されない方や観劇できなくなってしまった方は、これからTwitterでたくさんネタバレや感想が流れてくると思います。

 

 

 

Twitterでも書いたけど、2回目のカーテンコールが終わって規制退場のアナウンスが流れても拍手が鳴り止まず、3回目のカーテンコールでスタオベ。

聡ちゃんの笑顔がとても晴れ晴れとしていた。

何回目のカーテンコールではける時か忘れたけど、可愛くバイバイとお手振りした時と、劇中の仕草をした時があった。

初日でセリフが飛んでアドリブを言ったのか、台本通りのセリフだったのか微妙なシーンがあったので、今日はそのシーンを確認してみよう。

聡ちゃん昨日はよく眠れたかな?

ゆっくり休んで美味しい物を食べて頑張ってね。

 

 


f:id:socha1127sz:20220404135645j:image

 

 


f:id:socha1127sz:20220404135725j:image

 

 



f:id:socha1127sz:20220404140003j:image