SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜

明けましておめでとうございます!

今年も楽しくゆるーく自分のペースでSexyZoneの応援、聡ちゃんの応援をしていくぞー( ´ω` )/

 

 

 

 

12月30日の東京ドームでのジャニフェスにお友達と2人で行って来ましたーヾ(*‘ω‘ )ノ

あまり強くない自名義がよく頑張ってくれた。

 

 

東京に着いてKちゃんMちゃんと合流。(Kちゃん迎えに来てくれてありがとう🥰)

最初に向かったのがセクエボ#4「粋」後編ロケ地の「やぶ久」さん。

 

 


f:id:socha1127sz:20220101230220j:image

 

やぶ久さんでNちゃんとも合流。

セクエボのロケ地を訪れるのは今回が初めて😊

 

 

 

 


f:id:socha1127sz:20220101230338j:image

 

お友達の真似をして舞茸の天ぷらのお蕎麦。

美味しかったー😋

 

 

 

 

「やぶ久」さんの後は歩いてすぐの場所にある「リビスコ」さんへ┗(^o^ )┓三

 


f:id:socha1127sz:20220104204400j:image

 

ビスコさんに来るのは2回目。

 

 


f:id:socha1127sz:20220104204525j:image

 

セクゾコーナー🌹

ビスコさんありがとうございます。

 

 


f:id:socha1127sz:20220104204639j:image

 

今回食べたのはオブセ牛乳とピスタチオ。

前回はオブセ牛乳と生チョコと何か3つを食べた気がするけど思い出せない😅

こちらも美味しかったー😋

店内を見回すと半分ぐらいセクラバだったと思う。

 

 

 

 

ビスコさんの後はまた歩いてすぐの場所の一口いなりの「白金や」さんへ

┗(^o^ )┓三

 


f:id:socha1127sz:20220104205203j:image

 

私、白金やさんの事は全然知らなかったんだけど、芸能人の差し入れにも使われるお店だそうで、

 

 


f:id:socha1127sz:20220104205528j:image

うちの子達のお名前もあったー🥰

名前があるだけで嬉しくなる🥰

お友達が予約してくれていた一口いなりを受け取って、近くのお店でお茶をしてから

 

 


f:id:socha1127sz:20220104205848j:image

 

東京ドームにやってきたー(^o^)/

京セラドームと名古屋ドームは行った事があるんだけど、東京ドームは初めてでちょっと緊張した😳

 

 


f:id:socha1127sz:20220104210103j:image

 

入場してから一口いなりを食べて腹ごしらえ😋

食べやすいサイズでしかも美味しい。

これはまた食べたいと思った。

 

 

今回の席は2階のスタンド後方で、正直かなり遠いなあと思ったけども、ライブが始まるとそんな気持ちは全部吹き飛んだ!

今までに経験した事が無い、遠い席からしか見えない美しいペンラの光景。

どの席になっても楽しめるってこういう事なんだって感動した😭

 

セクゾとJUMP以外のグループが歌う時もコラボの時も楽しかった。

特にNEWS、JUMP、セクゾのコラボは最高で、White Loveで聡ちゃんが知念くんにバックハグした時は、「聡ちゃん積極的ー!そのままご飯食べに行きましょうって誘っちゃえー!」って心の中で叫んだよ😂

 

今回は聡ちゃんと先輩が楽しそうに仲良くしてるのがたくさん見られて本当に嬉しかった。

weeeekの後のMCの時は八乙女くんから聡ちゃんに肩を組みに来てくれたし、ハイドレンジアの時も小山くんが聡ちゃんに肩を組みに来てくれて最後に見つめあってたし、リリックの時は八乙女くんと知念くんに挟まれて、聡ちゃんが2人の背中に手を回してたし、私は見逃してたんだけどレポ見たら聡ちゃん桐山くんにペコってしてたらしいし。

私ずっとこういうのを見たかったのよー😭

聡ちゃん復帰してからコロナのせいで、先輩と共演しても多分挨拶とかできない状態だったと思うから😭

私的には聡ちゃんが大好きなJUMP兄さんと仲良くしてたのが特に嬉しかった😭

 

RUNのダンスはキレキレなのに間奏部分は美しいし、White Loveはキレキレ過ぎて心臓止まるかと思ったし、いつも通りファンサは凄いし、聡ちゃんはやっぱりキラキラアイドルで最高だった‼️

事務所様ぜひぜひ円盤化をお願いします🙇‍♀️

 

 


f:id:socha1127sz:20220104214532j:image

 

来年もあるといいなあ。

幸せな時間をありがとうございました😊