SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

20211127

聡ちゃんハピバめちゃめちゃ遅くなったけど、何とか今年中に更新できたー😂

 

聡ちゃん24歳のお誕生日おめでとう*・゚⸜(*´▽`*)⸝*.゚・*.

 

 

聡ちゃん23歳は初めて連ドラに出演したり舞台に立ったり、グループの仕事以外に個人仕事もいっぱいしたね。

たくさんのお仕事の中でも取り分け深く印象に残ってるのはSZ10THツアーと赤シャツ。

 

新幹線や飛行機を使って長距離移動をして、リペ以来3年ぶりにファンの前で生のパフォーマンスをしたのを大阪で目の当たりにした時、聡ちゃん本当に元気になって戻ってきてくれたんだって改めて実感した。

それから赤シャツは初めての舞台出演で相当なプレッシャーがあったと思うけど、宮田先生、桐山くん、カンパニーの皆さんに暖かく見守られて、瑞々しくも堂々とした演技を見せてくれた。

緊張していても本番ではそんな素振りは一切見せずに、最高のパフォーマンスを披露してくれる聡ちゃんは本当に凄いよ。

 

 

24歳の聡ちゃんも色んな事を経験してたくさんの事を吸収して自分の財産にする事ができるといいな。

どうか健康で仕事も仕事以外も何事も楽しんで、笑顔の絶えない幸せな1年になりますように。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

 

 

 

で、11/27に聡ちゃんの本人不在誕生会に参加させて頂きましたー*(^o^)/*

 

 

 

場所はゴチでケンティーがロケをした、東京ドームホテル最上階の「アーティストカフェ」。

 



f:id:socha1127sz:20211231125940j:image



 


f:id:socha1127sz:20211231130115j:image

 

近くにはサマパラが行われたTDCホール🥰

 

 

 


f:id:socha1127sz:20211231130236j:image

 


f:id:socha1127sz:20211231130255j:image

 

最上階なのでめちゃめちゃ景色が良い😆

東京ドームが見える。



 


f:id:socha1127sz:20211231132406j:image

 

 


f:id:socha1127sz:20211231131932j:image

 

写真以外にもお料理があって全部美味しかった😋

 

 

去年はコロナの影響で少人数で小さな会だったけど、今年はたくさんのお友達に会えて、大好きな聡ちゃんの事をたくさん話せて幸せな時間を過ごす事ができた😊

 

素敵なお誕生会を企画して招待してくれたNちゃんありがとう🥰

 

 

 

お誕生会の後は別のお友達の案内でSGDの写真の橋と

 


f:id:socha1127sz:20211231133444j:image

 

 


f:id:socha1127sz:20211231133545j:image

 

セクチャン東京観光の浅草ロケ地巡り。

あげまんじゅう美味しかった。

企画してくれたTちゃんありがとう🥰

 

 

 

 

この後は聡ちゃんお誕生会夜の部へ

┗(^o^ )┓三

Nちゃん夜の部もありがとう😭

 

 

 

夜の部は昼の部に参加していない他担のお友達と一緒に、セクチャン焼肉の回の「牛牛」さんでお祝い🎉

 


f:id:socha1127sz:20211231135437j:image

 

写真以外にもバブリーな演出がいっぱいで、目でも舌でも楽しめた😂

ここでもたくさんお話ができて楽しい時間を過ごす事ができた。

昼の部も夜の部も企画して準備してくれたNちゃんに感謝です😭

そしてNちゃんもお誕生日おめでとう!!

🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕

 

 

 

2021年の出来事で書けていない事がまだまだいっぱい😱

来年の目標は短い文章でいいからもっとこまめに更新するにしよう😅