SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

10月の色々①

前回のデビュー10周年おめでとう!から遡って10月の出来事。

何があったかだんだん記憶が曖昧になってるけどブライトン・ビーチ回顧録千穐楽!!

 


f:id:socha1127sz:20211209154532j:image

 


f:id:socha1127sz:20211209154608j:image

 

この日が最初で最後のブライトン・ビーチ回顧録の鑑賞。

席がG列の真ん中辺りだったのでとてもよく見えてラッキーだった。

何も予習をせずに観たけど、とにかく話が面白くて何度も大笑いした😂

でも面白い分だけユージンのお母さんと叔母さんが喧嘩するシーンとかは胸が締め付けられるような思いで見るのが辛くなった💦

最後はハッピーエンドだからいいんだけど😊

勝利くん表情が豊かだし声も通るから、また勝利くんの舞台が見たいって思った。

14歳のユージンくんめちゃめちゃ可愛かったよ🥰

最後のカーテンコールは勝利くん泣いちゃうだろうなって思ってたんだけど、とても晴れやかな笑顔で手を振ってくれた。(レポを読んだら2階に上がった時に目を真っ赤にして泣くのを耐えてたらしい)

号泣してしゃがみ込んだ聡ちゃんも晴れやかな笑顔の勝利くんも、大変な状況の中を無事に立派にやり遂げた姿はとても輝いていて誇らしかったよ。

来年も2人の舞台が見られるといいな。

 

 

 

 

それから10月30日は勝利くんの25歳のお誕生日!!

勝利くんお誕生日おめでとう*(^o^)/*

 

 

勝利くんの本人不在誕生会にお招き頂いて1年ぶりに参加させて頂きました😆

 


f:id:socha1127sz:20211209161350j:image

 


f:id:socha1127sz:20211209161417j:image

 

会場はRIGHT NEXT TO YOUのMVを撮影をしたホテルスプリングス幕張の実際に撮影した大広間。

お料理はめちゃめちゃ美味しかったし、たくさんセクゾのお話ができて楽しかった😆

大きな部屋なので半分に仕切っていたんだけど、誕生会が終わった後にスプリングス幕張さんのご厚意で、部屋の撮影した側とBARの写真を撮らせてもらえた🥰

 


f:id:socha1127sz:20211209161515j:image

風磨くんが撮影した大広間

 


f:id:socha1127sz:20211216230544j:image

勝利くんが撮影したエレベーター

 

 


f:id:socha1127sz:20211216230928j:image

ケンティーが撮影したBAR

 

聡ちゃんは客室で撮影したから機会があれば同じ部屋に泊まってみたい🥰

 

 

素敵な誕生会にお招き頂いて本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

勝利くん誕生会の後はセクチャン東京観光でセクゾが食べたもんじゃ焼きの「竹の子」さんへ

┗(^o^ )┓三

 


f:id:socha1127sz:20211216232442j:image

 

竹の子さんに行くのはもちろん、もんじゃ焼きを食べるのが初体験なのでドキドキした😳

 


f:id:socha1127sz:20211216232620j:image

 

写真は1枚だけど、ケンティー勝利くん聡ちゃんが選んだ「双子もんじゃ」と、風磨くんマリちゃんが選んだ「特製竹の子もんじゃ」。

 

 


f:id:socha1127sz:20211218015425j:image

 

ケンティー風磨くん聡ちゃんマリちゃんが食べた「かきバター」

でも聡ちゃんかきが苦手で、口に入れたけど小さい声で可愛く「無理」😅

もんじゃもかきバターも美味しかった〜😋

 

 

予約して連れて行ってくれたお友達ありがとう🥰

 

 

 

10月の色々②に続きまーす

┗(^o^ )┓三