SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

当たり前の事が当たり前じゃ無くなる瞬間

蛇口をひねると水が出るという当たり前の生活。

まさか蛇口をひねっても水が出ない生活になるなんて夢にも思わなかった😱

 

水道橋が崩落をして断水が始まって今日で3日目。

うちは断水していない地域に実家があるから、実家でお風呂に入って洗濯をして外食したりお弁当を買って食べればいいけど、小さい子供がいる家庭や断水していない地域に身内が住んでいない家庭は毎日銭湯やコインランドリーに通って大変だし、高齢者だけの家庭も重い水を運ぶ事もできないし簡単に銭湯やコインランドリーに通えないから本当に大変だと思う

💦

 

 

聡ちゃんがセクエボ最終回で言ってた言葉。

「なんか当たり前だと思っていた事が当たり前じゃなくなる瞬間って本当に急に訪れるので。やっぱり改めて4人に会える事も当たり前じゃ無いんだなっていう風に思ってたから。日々の時間を大切にしたいなっていうのは思いました。」

 

 

本当にそうだなって痛感した💦

水道も電気もガスも当たり前のように使っているけど決して当たり前の事じゃ無いし、今はマリちゃんがお休みしているから4人で活動しているけど、4人が揃って元気にファンミーティングをできるのだって当たり前の事じゃ無い。

4人の元気で楽しそうな姿が見られて本当に良かった。

 

 

 

さっきお友達からWESTの神山くんの2人芝居の舞台が、相手の谷村美月さんがパニック発作で降板をして東京公演が全公演中止になったって聞いた。

神山くんも谷村さんもさぞかし無念だろうなあ💦

谷村さん、ゆっくり休んで元気になりますように。

赤シャツもドリボもコロナ禍の中、全公演完走できたのは奇跡のような事だと改めて思った😭

どうかブライントン・ビーチも無事に大千穐楽を迎える事ができますように。

 

 

 

最後にSZ10THツアーのダイジェスト映像が公開された〜( ˆˆ )/( ˆˆ )/

 

https://youtu.be/GAgadNlh5hc

 

https://youtu.be/H2onK5Mnfuc

 

 

まさか福岡限定のオールバックが見られるとは

_(:3 」∠)_

聡ちゃんいっぱい髪型変えてくれるから、自分が入っていない公演の髪型や髪色を見るのがめちゃめちゃ楽しい🥰

早く発売日のお知らせをして欲しいな〜🥰