SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

10月の色々②

勝利くんの本人不在誕生会の翌日。

この日は8月21日放送のドッキリGPで風磨くんと聡ちゃんが食べた激辛ラーメンのロケ地、麺屋「真心」さんへ┗(^o^ )┓三

 


f:id:socha1127sz:20211223002943j:image

 

開店前に到着したけど既に1人並んで待っていた😳

真心さんは入店時に券売機で食券を買うので、開店してお店の人が暖簾を出してる時に「ドッキリGPでSexy Zone松島聡くんが食べたラーメンはどれですか?」と質問。

同じ激辛ラーメンの食券を買って席に着いた。

 


f:id:socha1127sz:20211223003132j:image

 

 


f:id:socha1127sz:20211223003153j:image

 

聡ちゃんが食べていたテーブルは荷物が置いてあったので、隣の風磨くんが食べていたテーブルに。(ロケ時は2人がけテーブルだったけど、2人がけテーブルが2つで4人がけになっていた)

 


f:id:socha1127sz:20211223003224j:image

 

聡ちゃんが食べたのと同じ激辛ラーメン

美味しいけど辛いーーー🤣

聡ちゃん頑張って完食したんだね😭

 

 

 


f:id:socha1127sz:20211223004752j:image

 

モザイクがかかっていたけど、食べ終わった後に風磨くんと聡ちゃんがカルピスウォーターらしき飲み物を飲んでいたので帰り道に買ってみた😂

久しぶりにお友達とロケ地巡りができて楽しかった😆

 

 

 

10月の色々の最後は10月11日に戻ってQrzone!!

人生初、聡ちゃんにハガキを読んでもらったー😭

私は字を書くのが下手なので普段全く手紙を書かない。

お友達にダビングしたBDなんかを送る時も手紙を付けずに、ぶっきらぼうに物だけを送り付ける😅

字が汚いので正直メールでは無くハガキを書くのは恥ずかしかったんだけど書いて良かった😭

でも後から送ったハガキの写真を見返してみたら




f:id:socha1127sz:20211223012724j:image

 

拝聴の拝が横線1本足りない・・・

_(:3 」∠)_

 

 

あーもうバカバカバカ、痛恨のミス😭

聡ちゃん気づいてたかなあ?😭

という恥ずかしすぎるミスをしたけど、大好きな聡ちゃんにハガキを読んでもらえて本当に嬉しかった。

ハガキには黒髪が1番好きって書いたけど、茶髪も金髪もピンクもグレーも全部大好きだよー!!

またたくさん髪色で遊んでね🥰