SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

赤シャツ東京千穐楽お疲れ様でした!!

9月5日から始まった赤シャツ東京公演。

今日無事に千穐楽を迎える事ができて本当に良かった😭

このご時世、1人でもコロナの陽性者が出たらそこでもう公演はお終い💦

桐山くんはじめ、聡ちゃんもカンパニーの皆さんもスタッフもみんな細心の注意をして感染対策をしてたんだろうなあ💦

そんな大変な状況の中、何事も無く東京17公演が終わって聡ちゃんも感慨深いだろうなあ😭

 

 

 

 

ずっと待っていた聡ちゃんの初舞台。

私は東京公演は6日と8日の昼に観劇😊

 


f:id:socha1127sz:20210920195024j:image

 

 

6日の席は10列目ぐらいでちょうどど真ん中で、掛け軸と目が合う場所だった。

舞台に立つ聡ちゃんはいつものニコニコ可愛い聡ちゃんでは無く、反抗期真っ只中の武右衛門くんだった。

緊張してるんだろうけど、そんな素振りは全然見せないとても堂々とした演技だった。

最後のカーテンコールではいつものニコニコ可愛い聡ちゃんで、鳴り止まない拍手の中、満面の笑顔で誰よりも深くお辞儀をする姿を見た時、とても誇らしい気持ちになって、「聡ちゃん本当に舞台に出演したんだなあ」って実感が湧いて涙が出てきた。

涙を拭きながら拍手をしている時、本当に幸せな気分だった。

 

8日の席はまさかの最前列の真ん中だった( ⊙_⊙)

聡ちゃんがはける時は上手、食事をしてる時は下手の方がよく見えただろうけど、真ん中なので聡ちゃんがどこに居ても見切れる事無くまんべんなく観る事ができた。

1度も双眼鏡を使う事無く、肉眼で聡ちゃんの首と足の血管や桐山くんの額の汗や涙が見れるぐらいに近くてびっくりした。

うらなりのお母さんの名前が「トラ」と分かった時に、口パクで「トラ、トラ」って言ったり、演技に余裕があるように見えた。

近くだったから表情や仕草がよく見えて、セリフを喋っていない時でも武右衛門になり切って演技をしてるのがよく分かった。

 

それから聡ちゃんがご飯を食べるシーン。

6日の時は気が付かなかったんだけど、あれは最初の1杯目はお茶碗にご飯が入ってなくてエアもぐもぐだったんだね😆

ウシにおかわりをよそってもらって2杯目で実食。

たくあんもポリポリ実食で、お味噌汁はエアもぐもぐ。

食べ終わった後の「たくあん美味しい」のアドリブが面白くて笑ってしまった。

 

あと最後に赤シャツが泣くシーン。

桐山くんの左目からスーって涙が流れて、右目からも流れて、その後も涙が流れて。

目の前であの演技を見た時、桐山くんの演技に引き込まれて、改めて桐山くんの演技力の高さを実感した。

聡ちゃん桐山くんから色んな事を吸収できたんだろうなあ。

 

 

 

 

少し間が空いて今度は25日から大阪公演。

聡ちゃんが関西に来るだけでめちゃめちゃ嬉しくなる😊

大阪公演は28日の昼と夜を観に行くので、6日8日の時と比べて演技がどう変わっているのかを見るのが楽しみ。

聡ちゃん大阪公演までゆっくり休んでね。

どうかどうか無事に大阪公演の幕が上がりますように。

 



f:id:socha1127sz:20210920202211j:image

 

 

おそろっち可愛い🥰