SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

関西ウォーカー&東海ウォーカー表紙解禁\(^o^)/

諸事情につきアメブロからはてなブログにお引越ししたけどまだまだ慣れない😅

時間が経てば慣れるかなあ・・・・・。

 

 

 



 

 



 

 

関西ウォーカー&東海ウォーカーの表紙が解禁された〜🥰

東海ウォーカーはカフェ店員さんに思いを寄せる常連客になる聡ちゃん。

関西ウォーカーはカフェ店員姿の聡ちゃん。

ああああーーー、どっちも最高にかっこいい😍

こんな素敵な表紙の関西ウォーカー&東海ウォーカーが関西と東海の書店に並ぶんやねー🥰

bisは1店舗しか店頭に並んでるの見て無いから、関西ウォーカーはたくさんの書店に並んで欲しい。

在庫の状況見ながら友人知人にプレゼントする分を購入しよう♪

 

 

 

 

明日からSZ10THツアー新潟公演が始まるね。

初新潟の聡ちゃん😊

新潟でも美味しいものたくさん食べられるといいね。

新潟公演も無事成功しますように。

 

 

 

 

 

今日は朝から風磨くんのカンテレジャック。

 



 




 



 

 

風磨くん関西の番組で癖の強い関西人相手でも全然負けてないよ。

カップルちゃんは侮れない!関西以外の地域でも遅れ放送があるといいな😆

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP29枚目のシングルネガティブファイター発売おめでとうございます(*'ω'ノノ゙

 


f:id:socha1127sz:20210514221943j:image

 

通常盤が逆さになった😅

 

 

今日出演のMステでタモリさんに過去の衣装で印象的なものは?と聞かれた山田くんが「Romeo&Juliet」で着た全身真っ白な衣装って答えてた。

聡ちゃん少クラで一番好きなLOVE SONGの話の時に「Romeo&Julietが大好き」って言ってたよね🥰

 


f:id:socha1127sz:20210514223433j:image

「ちなみに僕ぅRomeo&Juliertが大好きです💚」

 

 

今日のMステ見たかな?

明日に備えてゆっくり休んでね〜😊