SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

遅くなったけど聡ちゃん赤シャツ出演おめでとう\(^^)/

ダイエットと同じで1回サボるとなかなか更新しない😅

SZ10THツアーにコタローは1人暮らし、赤シャツ、深イイ話、ケンミンショー極、雑誌もたくさん。

どれから書いたらいいかわからないけど、とりあえず赤シャツの話。

 

https://twitter.com/edgelinetokyo/status/1406814917810790404?s=19

 

https://twitter.com/stage_natalie/status/1406809161942245379?s=19

 

 

情報が解禁された時はそれはもうびっくりするやら嬉しいやらで頭が大混乱した😳

聡ちゃん自分でもお芝居の経験が少ないって言ってたけど、デビュー10周年で初めての舞台出演だもんねえ😭

もちろんコタローは1人暮らしの連ドラ初出演もめちゃめちゃ嬉しかったよ🥰

でもドラマは連ドラ以外で何度か出演があったけど、舞台は全くの初体験だからまた特別な嬉しさがあって😭

ずっと待ってたから本当に嬉しい。

雑誌もStage fanとかSTAGE SQUAREとか舞台関係の物に載るって感動だわ😭

遅くなったけど聡ちゃん赤シャツ出演本当におめでとう🎊

ドラマには無い難しさがあると思うけど、壁にぶち当たりながらも頑張って欲しい。

聡ちゃんの舞台初出演が桐山くん主演の舞台で本当に良かった。

桐山くんが何度かラジオで赤シャツ共演の聡ちゃんの話をしてくれているけど、すごく優しくて面倒見が良いのが伝わってくる😊

桐山くん、聡ちゃんの事を宜しくお願いします🙇‍♀️

そして肝心のチケットの方は・・・

 

 

9月6日昼、28日大千秋楽が当選したー

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

主演がWESTの桐山くんなので、ジャス民さんとセクラバの申し込みで倍率めちゃめちゃ高かったと思うけどよく当選してくれた😭

聡ちゃんの初舞台、この目にしっかり焼き付けてくるぞー!

 


f:id:socha1127sz:20210719194620j:image