SexyZone松島聡くんをゆるく語ってたまに更新する日記

SexyZone 松島聡くんのファンです。自分の事とほぼ聡ちゃんの事しか書いてません。

赤シャツメインビジュアル公開!

夏のハイドレンジア発売も聡ちゃん復帰の8月12日の事も書いてないけど、

 

赤シャツメインビジュアルが公開されたーーー🥰🥰🥰🥰🥰

 


ステージナタリー on Twitter: "桐山照史・松島聡ら集結、嫌味なインテリ教頭描く「赤シャツ」ビジュアル解禁 https://t.co/ZNMxXPVJlt… "

 

 


出演者 |「赤シャツ」公式サイト|桐山照史(ジャニーズWEST)主演

 

 

聡ちゃん可愛すぎるーーー😍😍😍😍😍

 

 

どの髪色も好きだけど、私の中ではやっぱり黒髪サラストが最強だ〜😭

黒髪で袴姿だと他の髪色の時よりも幼く見えて、中学生の武右衛門役がどハマりしてる。

メインビジュアルを見たら聡ちゃんの初舞台出演の実感が湧いてきて涙が出たよ😭

こんなに可愛いのに赤シャツの桐山くんの胸ぐらを掴んで取っ組み合いのケンカしちゃうなんて、想像しただけで穏やかな聡ちゃんとのギャップに倒れそう_(:3 」∠)_

「ゼロ」スピンオフのケイスケの時も黒髪の爽やかな男子高生だったのに、最後に電流ビリビリクイズのビリオネアで仲間に暴言吐きまくる姿にゾクゾクした_(:3 」∠)_

聡ちゃん毎日お稽古頑張ってるんだろうなあ。

どうか無事に初日を迎えて最後まで走り抜ける事ができますように。

一般発売厳しいだろうけど取りたいなあ。